ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/4 練習メニュー

f:id:ycuswim:20190604101525j:plain

f:id:ycuswim:20190604101542j:plain

f:id:ycuswim:20190604101557j:plain

こんにちは!二年の岩田です
もう六月になってしまったんだなとしみじみと感じています。

さてさて本日の練習メニューです。

僕は金沢オープンにはでないのできつい方のメニューをやりました!!!今日は最後の100Maxが特徴のメニューです。僕は如何せん100が苦手で苦手で…ついつい前半怖くなってしまって飛ばせないのですよね。今日は少し頑張ってみました。でもまだまだ怖がっている感があるんですよね…自分らしさを求めて泳ぎたいので後半に勝負したい気持ちもあって…なんだか難しい気持ちです。軽く気持ちが滅入っているからかもしれません。先週一週間とても泳ぎの調子が悪くてどうしようって感じで迎えた今週なのですが先週よりはましにせよいまだに調子が悪いですね…おまけに何だか腰を痛めたみたいです。

こんなことを言っていいのか分からないのですが休む勇気も必要かなと思います。僕だけでなく他の人から話を聞いているとどこかしら痛めていたり体調を崩してしまっていたりする人もいます。僕も悪化する前に手を打っておきたいなと思います。早ければ早い段階でいいと思うので。東部までまだ二週間弱あるのでどうにかしたいと思います。

 

今とっても忙しいんですよね…ゼミの課題にバイトも始まり(二週間ぐらいお休みでした)テストも迫っています…おまけに簿記検定の方にも申し込んでしまい受けることになっています。しかも何より重たいのはまだ僕全国公を何も切れていないので鹿児島に何も泳がないで行くことになりそうです泣

まだ諦めてないんですけどこのままじゃ…こんな精神的に追い詰められているのもよくないのかなと思います。とりあえずやるしかないのでやります。その後はその後に考えます。任せた一週間後の自分!!!!!クリアしたらご褒美のTPOKが待ってるぞ(笑)

 

なんだかネガティブになってしまいましたが来週にはポジティブになっていたいなーと思います。それではまた!