ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/3 練習メニュー

お疲れ様です。
増税前に教科書を買っておくのを忘れて悲しんでいる1年増子です。2%って大きいですね……
今日のメニューですf:id:ycuswim:20191003211622j:plain

今日は短いサークルに挑戦するメニューでした。
Frがとても得意な自分にとっては、これ以上ない幸せなメニューでした!


嘘つきました、すみません。サークルがほんとに短くて、泳ぎながら泣きそうでした。

行けるところまで頑張ろうと思い、なんとか3セット目も2本目までは、タッチ&ゴーで間に合いました!

でも、周りの先輩はしっかり間に合っている人もいて、力不足を感じました。もっと力をつけて、次は1本でも多くまわれるように頑張ります🔥


ところで、自分、最近ラーメン食べたい欲が止まらないんです。二郎系か、まだ食べたことがない、家系ラーメンを食べに行きたいです。

1人で食べに行く勇気はあまりないので、誰か一緒に行きましょう!!美味しいお店教えてください!

課題があるので、そろそろ失礼します。
土曜の学対戦頑張りましょう🏊🏻