ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/22 練習メニュー

春一番が吹きました🍃合宿疲れがまだ少し残っています。星野です。

f:id:ycuswim:20200223171531j:plain

 

今日はいわゆるWorkOutから始まりました。久々にやって今も体痛いです。
あとは、15sサークルのところでライト君にせっかく測ってもらっていたのにターンで通過してしまい申し訳なかったです。

せっかくなので合宿の話を少ししましょう。
今年も下田に行きました。毎朝お散歩をした時だけ寒かったですが、あとはそこまで寒くなかったです。地元の人が言うに暖冬だったそうです。何より毎日のご飯がとっても美味しかったです。本当に。


今回の合宿はとてつもなく泳ぎましたが、夜に🌸を見に行ったり、🌟見たりBBQしたり🍓狩りしたり、ONとOFFの切り替えがすごくできて大変集中できる環境でした。サークルが回れたり、疲れている中でタイムが出たりしたとき泳力ついてきたなーって実感できました。
マネさんもR汰もH奈もありがとう!

 

最後に、私がしおりを作る際にY田さんに急かした表紙を載せておしまいにします。右下の物体、なにかわかりますか??笑

 

f:id:ycuswim:20200223171612j:plain

 

N美さんと新歓ポスターを作りました。そんな時期かぁ!

いっぱい入ってくれるといいですね。では。