ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2月9日練習メニュー

こんにちは!1年の遠山です!!

本日のメニューはこちらです!!

f:id:ycuswim:20220209104855j:plain

今日は体があんまり動かなくて、ラストの100は、いつもより遅いタイムでした、、、。100mの練習が今日はいつもより本数が2本多くて、2本ならまだいけるかなって思ってたんですけど、思ったより長く感じて、こんなに変わるものなんだと、自分の体力の低下を感じました😭 とりあえず、DIVEなしで、100は、1分10秒はきれるようにしたいです!!

今回は、皆様にご報告があります☺️

なんと、、この度、「ano terrine」という会社を設立しました!!

というのは流石に嘘なのですが、本当に”アノ”テリーヌという名前のチーズケーキ屋さんが去年オンラインストアでOPENしたんです!!!!自分の名前のチーズケーキ屋さんができるなんて😍、スイーツ大好きな私にとって夢のような話です!!

でも、ちょっとお高くて、なかなか手を伸ばせないのです🥺、うえーん(˘•̥ω•̥˘)、早く食べたい!!というか、私無料で貰ってもいいと思います!だって、名前提供してるんですからね!!?笑

毎週日曜日の夜20時からオンラインストアで販売しているので、💸がある方是非是非買ってみてくだーい!!

次回の販売は、2月13日20時からです!!

Instagramで検索するとすぐ出てくるのでそちらも見てみてくださいね🍀

それでは、、また。