ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/19練習メニュー

こんばんは、お疲れ様です〜

今日前期の履修登録をした土居です

 

前期はほとんどの授業がオンラインでした!

2年間オンライン授業を受けてきた僕としてはもうオンラインしか受講できない体になってるので全然大丈夫なんですけどね

 

そんなどうでもいい話は置いといて今日のメニューです↓

f:id:ycuswim:20220419233849j:image

はい。

 

キツすぎです。

ラストは1セットでギブアップしました。

 

1ヶ月前にも似たような練習をやったので今回はいけると思ったのにな〜、、、(前回も回れなかった)

 

メイン前で体力ほとんど使っちゃってメインでは溺れてました

ほんとに身体が沈んで動いてない感じでキツかったです。

 

練習が弱いとマネージャーの七香によって「バテ〜ズ」という何とも不名誉なチームに入れられてしまうんですが、このままだと僕も2度目のバテ〜ズ入団が決まってしまいそうです

 

自分で勝手に1度卒業したつもりでいるんですけどもしかしてまだ抜け出せてない??

 

 

 

マネージャーといえば、最近ちょっとだけマネをやる機会がありましたが本当に大変ですね。

 

プールという蒸し暑い場所で約2時間立ちっぱなしで常に頭を働かせるんですもん

 

あれ、月曜日から腰が痛くなったのってこれか?

 

冬季の反省にも書きましたがマネさんには本当に感謝してますし尊敬しています。

 

そんなマネさんに少しでもモチベを上げてもらえるよう僕達選手も気合い入れて練習頑張りましょう💪

 

それでは、お粗末。