ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/17練習 やばすぎフェスティバル

お疲れ様です!

 

久しぶりに練習に参加してきた3年の土居です!

毎度の事ながら投稿遅くなってゴメンなさい💦

12/17土曜日のメニューです↓

f:id:ycuswim:20221219151022j:image

 

メインは25のハードをそのまま50に繋げるスプリント練習でした!

 

もう3ヶ月以上まともに泳いでないのでめちゃくちゃキツかったですね!

 

1セット目から足つりそうでしたが何とか耐えました!(タイムは全然耐えてない)

 

これからもちょいちょいお邪魔するね〜

 

 

 

 

さて、話題を変えて現役のみんな、ウィンターお疲れ様でした!

 

バイトの休憩時間にYouTubeで見てたよ!

 

ベスト更新率もでなかなか良かったとの事で本当に嬉しいですね。

 

この冬の期間みっちり練習してどんどんベスト更新してもらいたいです!

 

 

そう言えば最近練習参加率悪くね?気のせい??ねぇ、tmyくん?

他にも当てはまる人いるんじゃないー?

 

 

 

タイトル回収しようと思ったんですけど、最近し○うの動画見てないのでちゃんと見てからまた部活に顔出すね!

 

それでは!お粗末。