ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/26 練習メニュー

3年佐藤です‼︎

imのKPSはタイムをキープしながら泳げたのでよかったです。
baが足を引っ張っているので、そこを改善するといいな〜と思いました。

50*4desは久しぶりにfrにしました。最初からスピード感のある泳ぎでいけたのはよかったです。
残りのhardでは、最初はfinとpaddleをつけて、次はスポンジをつけて泳ぎました。
パドルフィンでは道具をつけた状態でストロークテンポを上げることを意識しました。
その後のスポンジは負荷がかかり100mのラスト25mと同等の疲労感を得ました…
これは自分の弱点を克服できる練習だと思うので、今後も取り入れていきたいと思いました。

【全国公まであと 15 週】