ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/15 練習メニュー

みなさんこんにちは〜、1年の林田です。

今日(16日)のメニューが送られてきたので焦って書いております。

 

というわけで、15日のメニューはこちらっ↓↓

いつもKick→Pull→Swimの順番でつまらないなと思い、ちょっと気分を変えてメインを前に持って来てみました。Hard1本の中でも後半の落ち込みが大きいのでそこが課題ですね…。

そして何だかんだ後ろに控えていたSKPSが曲者で、私は苦手なブレで完全に置いていかれました。Fr以外もそこそこのレベルで泳げるようにならなければ。。

 

なんとな〜く水も涼しげになってきて泳ぐのが億劫になりそうではありますが、ウィンターなどに向けて頑張っていきたいところです。

 

ではこの辺で👋