ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/20 練習メニュー

みなさん、こんばんは!

2年の時任です。

本日のメニューはこちら↓

400個メで体を動かしてから

Pullとfoot touchとcycle inの3つでスピードのメニューを組んでみました!

 

2つはサークルアウトしました。

情けない。

 

Pullはすぐ腕が動かなくなります😭

体全体でかくイメージが全くわかりません。

 

 

ひろきさんが言ってた 

「最初は腕だけ使うわ笑笑」

僕も言ってみたいものです

 

 

気になる横国の方は、

メインが50×6 1’20 (30'5以内)

              50×4  1‘30 foot touch(28’5以内)でした

 

6本の方はなんとか守れました😊

4本の方は1本目だけでした。

ターンのたびにひろきさんに離されたので、まだまだはやくなれますね。

 

練習後に、よしくにとあやとが

ああでもない!こうでもない!って

メニュー談義をしてました笑笑

 

2人の名言

「作ったメニューはもう我が子みたいなもん」

正直よくわかりません

 

 

でも混ざりたかったです🔥

いつか混ぜてね!

 

 

 

明日のためにもう寝ます💤