ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/4 練習メニュー

みなさん、こんばんは!

ときとうです。

今日のメニューはこちら↓

なんと

 

 

 

   初めて200m全部回れました🎉

 

 

年内には回りたいなあと思っていましたが、ついに回れました!!!

一足早いクリスマスプレゼント?

次は8本か2‘35にして作ります笑笑

 

 

 

横国の方は

メインが 200×10 2’50 FrとIM交互

2本目でアウト、、。

なのでフィン履いて回りました。

ごめんなさい🙏

 

まだIMは道が険しいですね。

頑張るぞい🔥

 

2部練すると最後の方

太もものつけ根に力が入らなくなるんですよね

豆知識です☺️

 

では寝ます。

おやすみなさい⭐