ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

脱ぐのは反則

どうも佐藤潤です^^
mixiと同一内容ですが、こっちにも書きました。









票は愛と語った大島優子がAKBの総選挙で1位に返り咲いた。
学年は一つ上とはいえ、5月31日で23歳になった佐藤と現在同い年の彼女はすごいの一言である。
時を同じくして佐藤は体調を崩し、ご迷惑をかけて申し訳ございません。
復活します!!

港から「まもなく総選挙始まりますね!誰推しですか?」とメールが来て
宮崎美穂」と答えた佐藤であるが、38位という悲しい順位…



さてさて
最近の水泳部関連の行事と言えば・・・


ダイブ100*4。1コースは程嶋先生も泳ぎ、新歓へ。

恒例、1年生の一発芸!(太田佑華ちゃん欠席)

1.杉山健太郎&吉鷹歩
マル・マル・モリ・モリの歌とダンス。
健ちゃん裸で踊るのは、のっけから反則。笑


2.大津留早彩
まつ毛の上に爪楊枝をのせる。
2本のせてのコールには「できません!」と拒否。笑


3.松本聖司
ミッキーのものまね。
ディズニー好き興奮。(ゆかさん)


4.馬場有理沙
手品。
鈴木さんに台を持ってもらいトランプの手品。笑


5.佐藤港
ローラのものまね。
「あと一つ言うことあったんだけどねー。えーと、忘れちゃったー」


6.田中梨奈子&鈴木永乃&星野美貴
どじょうすくい。
音楽聞こえず残念。ひとり張り切り、トリとして役目を果たせず大後悔するたなこ。笑


ボーリング157対162でしょうちゃんに敗れる。

来ていただきましたOBさんありがとうございました。



赤十字心肺蘇生法訓練

佐藤&仁禮&得津&橋元グループ
佐藤足を引っ張る。


石井、しょうちゃん、早彩ちゃんとトライアスロンセミナー手伝い。
ピンクのシリコンキャップ+水着+カメラ+撮影=変態とレッテルを貼られる。笑
程嶋先生からランチのごちそう「牛すじカレー」
ごちそうさまでした!!


23歳になる。
皆さんプレゼントありがとうございました!!
大満足しました←


五大戦
忙しかったですが、楽しかったです!

開会式、防大の桐生君の選手宣誓に皆爆笑!

いきなり100Baを泳いだ歩ちゃんお疲れ様!

50Brは福田さん、門倉さん、大地さん、梶さん、聖司の対決!


しずおと福田さんの水着が色違い←

昼休み中、頑張って1年生の名前を覚える門倉さん。
次回はOB戦ですね。

海斗、神妙な顔つきで「リレー失格にしてください」

1分間レースは泰山が59”95で優勝!!
泰山は400Fr+200IM+200Fr(250泳ぐ)+100Fr+リレーとハード。
港も2位に入りました!
ついに石井は5位にも入らず(オーバー組では1位)
プールサイドで他組を分析する鈴木さんと石井。笑
ありさちゃんテンションあがりすぎて、誰も止められず。笑


防大のあいさつ周りは一発芸もあり楽しかった!
国大は祐松のどや顔。笑


全員リレーはバランスよくチームができたので、よかったよかった。
大和ぎりぎりセーフで間に合う!
しゅんすけさんのいるチームは最下位になるジンクスは今回は回避。笑


1コメのおかげで市大は3位。笑
優勝は横国でした。


落としあい
青ポロに赤の水着だった里見の姿に監視室から悲鳴。笑


レセプは中路さんが結構やられてました。
かなこちゃんも瓶ビールのみ。
國學院主将の福田君がシーガル外でつぶれるなか、市大主将も隣の団体に…笑


呑みとボーリングに分かれたその後、ボーリングは散々…



福田さん
門倉さん
鈴木さん
来ていただきましてありがとうございました!!














おわり