ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

寒いな寒いな、あー寒い

こんにちは、久々にブログを書きます。暇人アピールしすぎて指名されてしまったので。
今日はめちゃめちゃ寒いです、ヤバイです。ちらちらと降る雪がみたくなりました。素敵な冬を味わいたいです。


さて、出場した皆さん、ウインターお疲れさまでした。これからも練習に励み、いい結果を残して欲しいです!!応援してます!!
私は、ウインター前、5回程朝練に参加しましたが、早起きはとてもいいものだと思いました。ちゃんとした人になった感じで、いい気分で1日が送れます。年明けからまた練習に参加しサポートできたらな、と思います。


お題の"冬休みにしたいこと!"ですが、学校に行くのは週2回なので、そんなに特別感はないですが、しいて挙げるなら、
始めたばかりのアルバイトの仕事を覚えたい!
正月に帰って食べ過ぎないようにしたい!
気になるDVDを見たい!
就活のことを何かしら進めたい!です。


合宿頑張って下さい!!!!!


次は、さあや!で、