ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/19 練習メニュー

2年さとうです。

【今日の豆知識】シーガル食堂のポーク焼肉は閉店間際の方が味が染みて美味しい。


100*5はFlyで挑んでみて、前回より楽に泳げた感じでした。
kick50*6 50cycleは5s程度しかレストがなくてギリギリでしたが、なんとか回りきることができました。
50*6の時点で足が攣りそうでハードまで持って欲しかったのですが、easyで危なかったので1本見送って参加しました。kickhardはなんだか微妙な感じになってしまったので、Flyのkickでもしっかり泳げるようにしたいです。

今日グラップラー刃牙を読んでて、練習では目標やいいイメージを持って臨むとより効果がでるとあったので、目標にしている大会のことなどいいイメージを持って取り組みました。