ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/14 練習メニュー

こんにちは!一年の山ノ内です。

先週末のウィンターカップ後2回目の練習ということで、今日は大会の疲れを取りながらゆったり泳ぐメニューになっていました。中には今日が大会後初めての練習だった選手もいたようなので、リラックスした状態で泳ぎを確認することのできた良い練習だったのではないかと思います。また、メインであるPull,Kick,Swim各25m×4のところも、最後の一本まで気を抜かずにハードをかけようという姿勢が選手達の声出しや雰囲気に表れているように感じられたのがとても印象的でした。

年末の強化練に向けて選手たちが更に持久力をつけていけるように、今週からまた全員で精一杯練習に励んでいきたいと思います。