ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/21 練習メニュー

2年佐藤です。

ウィンターまであと20日‼︎
3週間を切りました‼︎

kickは50では大きく安定して泳げたのですが、それ以降で身体が重くてなかなかスピードが上がりませんでした…
pullは最初の4本はBaとFrで大きく泳ぐことを意識して、次の4本はスピードを意識しました。
1'20cycleは昔できなかったのでキツイかな〜と思いましたが、4本なら普通にできたのでよかったです。本数が倍になっても普通に回れるようになりたいです。
swimの75*6は自分の中では25を3回分安定していくことを意識しました。
flyでやったので3〜5本目でかなりフォームが崩れてしまいました。今日はとりあえずタッチアンドゴーにならずに全てflyで回りきることができたので、次は1本でも多くいい泳ぎができるといいです。

今日は練習中に飲み物が無かったのでカラカラです。
皆さんも練習中の水分補給は大事なので気をつけてください。