ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/17 練習メニュー

すいません、遅らせながら昨日のメニューです。ふにゅうです。

20190118230438
20190118230433

昨日はATからの、Stay&dash、50*4 Hardという感じでした。ATがうまくいかず、逆に上がってしまい、次からは一番早いタイムをきちんとキープしなきゃと思いました。
他の人のタイムを見ると結構落ちてる人もいて、そこはやはり改善しなきゃいけないと思います。自分もしかり。

Stay&dashは本当に難しいなと思います。でも、10mくらいでトップスピードに持ってけるようになれば、試合でもきちんと最初から飛ばせるようになると思うので、昨日はそこを特に気を付けてやりました。

最後のmaxとhardは楽しかったです。タイムも最初から出せて、気持ち良かったです。

明日はセンターですね。受験生頑張れ!