ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/22 練習メニュー

お疲れ様です!1年の谷口です!

昨日のメニューはこちら↓

100m4本2セットめちゃくちゃキツそうでした(^_^;) 最近お気に入りのウォッチの調子が悪いので他のやつで次はやってみようかなと思います

 

17.18日は東部でした!普段はマネージャーですが今回は選手もしました!2回しか練習せずに挑んだので当たり前にベストから5秒くらい落ちてたので次また泳ぐ機会があったら練習頑張ってベストくらいまで戻したいです(^ ^)

東部で横国の1年生と仲良くなれた!と勝手に思ってるのでこれからも仲良くしていけたらいいなー、と思います!

 

それでは(^_^)/~~