ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/4 練習メニュー

お疲れ様です 1年谷口です!

今日から後期の練習が始まりました!今日のメニューはこちら!

今日は選手が3人しかいなかったです😢キツそうでした、というかみんなキツいって言ってた気がします笑 人の少ない練習は寂しいけれど結構楽しいです👍🏻 25のタイムとるときはずっとプールサイド走ってました、楽しかったです

 

話は変わりまして、後期授業がスタートしました!久しぶりに会う友達には焼けたねーと散々言われるので日焼け止めの塗り忘れが多かったのか、シンプルに夏休み楽しんでたのかどっちなのかなーって感じですね笑 

セ・リーグ、激アツですね

私はカープファンなのですが、今日横浜が勝てばcsをハマスタで見れるかもなので今日だけ横浜ファンです、先発が東投手なのでまーじで勝手に期待してます 

 

美容院の時間が迫っているので、それでは!