ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/25 練習メニュー

みなさん、良いお年を!

2年のときとうです。

今日のメニューはこちら→

せっかく3人だったので、

100のdiveを計りました!

58秒かかったのでしぶ〜い

楽にスピードが出るフォームを模索中です!

もう残すところ年内も2回

噛み締めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので 

今年の振り返りを!

 

水泳部の1年を振り返ってみます

 

特に最初は結構不安でした。

 

3月に辞める勇気もなく続けてしまったので

ちょっと怖かったです

 

あと

1年生ですね😊

 

新歓にずっといるやばい子と

ノリで入った感じがする辞めそうな子と

かずまさんにタメでいく辞めそうな子の

3人でした笑笑

それは不安になる😭

 

 

でも、大会を重ねるごとに

少しずつ仲良くなれて嬉しいです☺️

今ではほんとに3人とも可愛いけどね♡

 

 

 

 

 

正直、10月から余裕がなくなった気がします

もうあと半年しかない、時間がない

インカレ行きたいって言えない

ちゃんとした部活にしないと

ぐるぐる頭の中を回ってました

 

それでも、

 

今こうやって部活がまわっているのは

みんなのおかげです。

 

 

 

いろんな大学の人と出会えて

モチベーションを貰って

一緒に練習して

練習後すき家行って

飲み会で吐いて

飲み会で吐いて

出版社に勤務して

充実した1年間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

 

本当にありがとうございました

来年もよろしくお願いします🙇‍♀️