ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/3練習メニュー

こんばんは、お疲れ様です!


2年の松田です。

本日の練習メニューです↓

f:id:ycuswim:20210603215547j:plain

f:id:ycuswim:20210603215546j:plain


6月になって3回目&初の午後練でした。

夕方に泳ぐのはかなり久々で、それもあってかいつもよりキツく感じました。

私はどっちかっていうと朝型みたいですね〜


今日のメニューでは200のpullを途中で断念してしまったので、短いサークルでも食らいついていけるよう、自分に負けないようにもっとレベルアップしたいと思いました。


講義の方は明日から2Qが始まりますね

新しい講義が3つあるので気持ちを切り替えてやっていこうと思います!


明日も朝早いですが、頑張りましょう!!

それではおやすみなさい🛌💤