ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/23 練習メニュー

1年の平井です。

今日は強化練前最後の練習でした。Kick,Pull,Swim全てEN2かAN3と少し強度が高めのメニュー続きで、特にSwimの200×3 3'00 IMのところでは、Pullでの疲れが残っていたのか、回れている人が少なかった印象でした。
しかし、それも踏まえて練習後に選手同士で、ここが良かった、○○速かったね、もう少し上げられたかな...など、言い合えているのがとてもいいなと思いました!

冬休み!...と息つく間もなくいよいよ25日から強化練が始まります。
今年最後の一大イベント。各々の体力・筋力を上げるだけでなく、チーム全体の力が一層高まるような4日間になればと思います!