ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/17練習メニュー

お疲れ様です。1年高田です。
今日のメニューになります。

今日はキックが多めのメニューでした。正直キックは苦手です。キックなのに首と肩が痛くなって嫌になっちゃいます。(この気持ち誰か共感してくれる人いますかね?)KPのCycle inでは自分の中でチャレンジとして厳しいCycleにしましたが2本目以降Cycle outしてしまいました。でも1本目はinできたので次につなげていきたいと思います。最近はあまり泳ぎの調子が良くなく、気持ち的にしんどい部分も多少ありますが、落ち込んだって仕方ないので、まあそんな時期もあるかなーぐらいの気持ちで楽しく泳ぎたいと思います。

さて、実は最近ついに暖房デビューしました。一人暮らしを始めてから今まで気にしていなかった光熱費に目が行くようになり、できるだけ厚着をして寒さを耐えてきましたがさすがに寒くてついに暖房のスイッチを押してしまいました。感想としては…快適です。快適すぎるくらいです。今はそんな暖房の効いた部屋でアイスクリームを食べています。これまた冬の醍醐味ですよね。私は夏に食べるアイスクリームより冬に食べるアイスクリームのほうが大好きです。スーパーに行くと必ず買ってしまうので家の冷凍庫を開けると必ず何かしらのアイスクリームが入っています。そんなに食べたら太るぞ!なんてありがたいアドバイスをしてくれる人もいますがそんなの幻想です。美味しく食べたら0カロリーです。皆様も冬のアイスクリーム生活トライしてみませんか?おススメですよ。